素直になれなくては、ダブル主演が瑛太、上野樹里、そして解散で話題の東方神起ジェジュン、などのキャストで
脚本にも人気作家、北川悦吏子を採用するなど
かなり力が入っていたと思います。

内容はTwitterのドラマになるとかで話題でした。

まぁだけどもいざ蓋を開けると、Twitterって・・・
てな感じで、別にTwitterである必要もなさそうでした。


まぁいいやもう見ないから♪

でも挿入歌がちょっといいんですよね。
その挿入歌の素直になれなくては、菅原紗由理なんですよね。


↓↓コレです

■菅原紗由理 CD【素直になれなくて】10/5/19発売


なかなかいいんですよこれが。
んー、早速予約しておこう。

でもTwitterドラマはもう見ないかもしれませんが・・