フカキョンこと、深田恭子ちゃんが「あのときの自分は闇だった」と
コメントしているのは、連続ドラマ「幻夜」の悪女役を振り返ってみてのこと。

人気作家でもある、東野圭吾さんの傑作サスペンス小説を
ドラマ化したのが、この「幻夜」。



幻夜


WOWOWの連続ドラマ枠で放送されているわけですが、
このドラマでは究極の悪女「新海美冬」役を演じるのが、深田恭子。
この役をこなしている自分がまるで闇のようだったってことですね。

それくらい、悪女なんでしょう。

最近はヤッターマンでのお色気抜群のドロンジョ役など
大人な役が多いですね。
昔から巨乳だったけど、最近は特にその胸も魅力があふれてきた感じでいいよねー。



深田恭子写真集「EXOTIQUE」
ブログネタ
2010年秋ドラマ に参加中!