ビタミンC誘導体を使っている化粧水を探しているんですが
ビタミンC誘導体入り化粧水は、
どうやら手作りでもできちゃうみたいなので、
それなら手作りのほうがお得なんだろうかなぁ・・

なんて考えています。

浸透率がいいビタミンC誘導体なんだけど
ちょっと刺激も強めなものがあるみたいだから、
手作りすれば、
そのあたりも調整できるかなって思うわけです。


▼普通にコレ欲しいんですけど・・



ビタミンC誘導体化粧水のランキングなんかも比較しつつ、
やっぱ手作りのがいいのかなと
思ってきちゃいました。

でも、面倒くさがりな私だからやっぱ手作りは
やめて、ビタミンC誘導体の化粧水を買ったほうがいいのかも。

んー、どっちか迷いますね。


ビタミンC誘導体入り化粧水はココから探せます by 楽天