子供服といえば、いろんなブランド、メーカーがあるけど、
私のお気に入りは、なんといっても
ROCK YOUR BABY かな。

どのへんが?

って言われると、んー、なんとなく・・
って返事しかでないんだけど、
なんとなくスキなんですから、仕方ないよね。

こんなよだれかけもイイですね


まぁ、メタルちっくな模様というか、そんな感じなので
普通の人には受け入れられにくいのかな・・
いや、そんなことない!はず

ROCK YOUR BABY は通販でも売っているから
お気軽に買えるので、ついつい買ってしまいます。

もっと見たい人は
ROCK YOUR BABYを探してみるならココから


まぁ興味がちょっとでもあれば、見てみてください。
きっとROCK YOUR BABY の虜になりますよ♪
ブログネタ
家族のこと。 に参加中!