EGOIST(エゴイスト)のマルチビッグバッグがめっちゃ欲しい!

で、そんなときはやっぱり楽天通販で探してみて
あれば買っちゃう、これが私の定番みたい。

で、EGOIST(エゴイスト)のバッグ、探してみたんだけど
やっぱりありましたね。
まぁ、今や通販トップのさいとだもん、
ないわけないね。

▼やっぱイイね


かなりカワイイと思うんだけど、
どうかな?

これのスモール版もあるから、大きさ的にどっちがいいか
悩んでるんだけど、
やっぱ機能性も考えると大きいほうかなぁ・・

んー、迷いますね。

EGOISTのバッグを探すならココから

ブログネタ
レディースシューズ&バッグ に参加中!