累計発行部数2000万部を超える浦沢直樹のベストセラーコミックが、総製作費60億円を投じて映画化される。この、「20世紀少年」は3部作となっています。本作で登場することとなるヒロインのカンナ役には公開オーディションが大々的に行われていました。
そのオーディションを見事潜り抜けたのが新進女優の平愛梨(たいらあいり)さん。

その選考の決め手となったのが、原作のヒロイン役とまさに容姿がピッタリだったこと。まぁそこまでピッタリなら選ばれるでしょうね。
でも実は彼女、このオーディションには引退覚悟で望んでいたようです。その意気込みも買われたのじゃないですかね。まさに四面楚歌?
なんにしろ、プロ・アマ問わずの3000人ものなかから選らばれたってことです。1/3000ですよ。マジ凄いです。どんな映画にしあがるか・・今から楽しみですね。


平愛梨/あいりんく(DVD) ◆20%OFF!
ブログネタ
最新映画情報♪ に参加中!