V6の岡田准一と女優蒼井優が「フライデー」されちゃいましたね。とうとうされましたか・・って知りませんでしたけどw2人は蒼井優の自宅まで相合い傘で帰路に就くなどラブラブ。ってそれくらい普通なんんじゃないですか?ラブラブには違いないですけどね。あぁそうかあのドラマに共演してからやっぱ付き合ってたんですね。んー美男美女・・うらやましか。
フライデーによると、2人は、蒼井優の自宅マンション近くでスーパーの買い物袋をぶら下げて相合い傘で帰路に就く様子をキャッチされたんですね。買い物をする際は時間差をつけて入店。だったら帰りも時間差にしとけw
そのままマンションに入り、一晩を一緒に過ごしたという。だわな・・いいなオイ。
あのドラマなんだっけか・・そうえっと・・「タイガー&ドラゴン」だったかな。あれ以降、熱愛報道が絶えませんでしたからねぇ。

岡田の所属するジャニーズ事務所は「プライベートのことは本人に任せていますので、コメントは差し控えさせていただきます」と説明。蒼井側は「ドラマで共演して以来、友人として親しくさせていただいていると聞いています。プライベートのことについては23歳になってもう大人なので本人に任せています」
んー、既に順調にいってそうですね、ここまでの事務所のコメントならこの先は・・アビティーエ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000045-spn-ent

ブログネタ
芸能ニュース一般/アイドル系 に参加中!