AIGの株が驚きの70%急落とあいなりました。いやー、凄い下落だな。株持ってた人はどういった心境なのですかね。持ってない人には余り関係ないかもしれませんが、AIGなんかの超大手保険会社だと影響が甚大ですからね。株以外のところにも多大なる影響をあたえてくると思います。大手保険会社アメリカン・インターナショナル・グループ(AIG)の株価が、経営不安を背景に前日比で7割超安い1・25ドルまで急落。前日の終値が4・76ドルだったから、えーと・・とんでもない下落ですね。AIGもサブプライムローンでの損失の影響が大きかったんですね。元最高経営責任者(CEO)のモーリス・グリーンバーグ氏も「つなぎ融資などが得られなければ破綻は避けられない」と発言していたことから、ここまで株が下がってしまったんですかね。とりあえずは融資がされることになったため、また株価は上げになるんですかね?ここで買い戻せば一気に・・とはうまくいかないでしょうか。いまリーマン社員の暴挙が話題になってますね。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080917-00000004-jct-bus_all
株取引、勝ちにいきませんか?【リアルタイムトレーダーズ】
驚異のスーパートレードシステム
アンタイトル メン(UNTITLED MEN)
ブログネタ
今日話題のニュース に参加中!