懸賞系のサイトってほんと色々ありますね。懸賞あたったことないからあんまり応募する気にならないんだけど、やっぱり当たってる人も多いですよねまわりみてると。んーちょっと懸賞にまた応募したくなってきた・・
いやいや登録とか面倒だし、あほみたいにメール来るしでちょっと萎えますよね。でもちょっとだけどんな懸賞がいまあるか見てみました(笑


『JTB旅行券10万円 JCBギフトカード Wii(任天堂) ル・クルーゼ/ココット・ロンド iPod nano 8G
キャンペーン期間中に、@wiki(アットウィキ)に無料登録して頂いたユーザー様の中から、 Wii(任天堂)・iPod nano 8GB シルバー・JTB旅行券 10万円分・ JCBギフトカード1000円分 ・Le Creuset ココット・ロンド (20cm オレンジ) を抽選で合計104名様にプレゼント致します。』
『秋茶物語(30g)
秋茶物語の蔵出しです50名にプレゼント』
『商品券1,000円
日記を書いて素敵な賞品をもらおう♪あんふぁんぶる♪「あんふぁんぶる」では毎月色々なプレゼント企画を実施しています。今月はテーマに沿った日記を書くと最高20回応募できます。他にもママと子どもに人気の楽しいコンテンツが満載です!!』
『560g!クーベルチュール割れチョコ7種セット
チュベ・ド・ショコラオリジナルのクーベルチュール割れチョコシリーズ「ミルク」「ビター」「ホワイト」「ミルクマーブル」「ミルクアーモンド」「ミルクストロベリー」「抹茶マーブル」の7種をそれぞれ80gずつ、合計560gのセットで、新規で会員にご登録いただいた方の中から抽選で21名様にプレゼント!』
『コットン100%のコットンレースセット(ローンレース、ドビークロス)
当選人数 10、締め切り 10/01、応募方法 Web、提供 Time Collection
やわらかい印象のコットンレース生地をセットにしました。 ブラウスやカーテンなどにオススメです。』


うわー、ちょっと見ただけでもこんだけ懸賞があるんですねぇ。なかにはイラネってものもありますが、人は懸賞とかプレゼントって言葉に弱いですからね。さて応募しにいくか・・
ブログネタ
ひとりごと に参加中!