グラビアでも活躍している女優の吉野公佳ってそういえば、芸能人専門AVレーベル「MUTEKI」でAV女優デビューするんでしたよね。吉野公佳といえば、嵐の大野智とかと写真誌に激写されちゃったりと、なにかとお騒がせ女でしたが、んーとうとうAVデビューか・・ありというかなんというか。もうちょっと早くAVデビューしとけっての。今更あんまり見たくなーい・・・というのは嘘ですが。MUTEKIレーベルからでる「演出なし」「本人の普段のHを撮る」のAV。これって見たことはないんだけどいったいどういうレベルのものなんですかね。吉野公佳が好きなひとにとっては、これはもうたまらん!って感じなんでしょうけど、今更感もなきにしもあらずってとこですね。10月1日発売ってことは・・・あ、もう発売してる!これは早速購入にいこうか、いやいや今更とか行っておきながら買ってしまいそうで怖い。MUTEKIレーベルのAVには、吉野公佳の前にもタレントの三枝実央が、第1弾でAVデビューしていましたよねぇ。第2弾の吉野公佳のAVは「インパクト」ってタイトルらしいですが、まさにインパクトありすぎですね。「演出なし」「口出しをせず、本物の芸能人の普段のセックスをみせる」ってコンセプトは、果たしていったいぜんたいどういった出来になっているのかちょっと気になります。ちなみに吉野公佳のAV契約金は2000万〜2500万円なんだとか。
無料攻略法にこんな威力が!?パチンコ攻略ランキング!!
ブログネタ
芸能人のやっちゃったニュース に参加中!