プッシーキャット・ドールズといえば、ハリウッドなどでキャバレー・ショーを行っていたダンス・ユニットですね。2005年にデビューし、デビュー作が全世界で700万枚の売り上げるなど、超人気となっていました。女の武器?であるその魅力をあますことなくだしてきたセクシーなパフォーマンスがよかったですね。米国では、ティーン達のあこがれの的となっていたようです。しかし、今ではメンバーの脱退などで、5人編成となっているようですね。また、リードボーカルであるニコールは、ソロ活動にもいっているようです。ガールズユニットというと、アイドル的存在なんですが、そのアイドルユニットにありがちともいえる、1人が飛びぬけている状態ということでもないのが、このプッシーキャット・ドールズのいいところでもありますね。5人全員がそろってはじめて、プッシーキャット・ドールズとしてなりたっているのではないかと思います。勝負をかけることになる今作の「ドール・ドミネーション」は、さらに迫力を増したプッシーキャット・ドールズを味わえるのではないでしょうか。ポロウ・ダ・ドンやティンバランド、Ne−Yoといった旬のプロデューサー陣により、プッシーキャット・ドールズのサポートを行なってもいるので、これで売れなければ終わりだ!とも言わんばかりの今作。さて、今後プッシーキャット・ドールズはどうなっていくのか・・