コーチのポピーコレクションの新作が登場していますね。新作の登場に、あのチョリースで有名な木下優樹奈ちゃんが、COACHの渋谷店で一日店長を務めていました。

COACHといえば高級レザーバッグというイメージを持っていたんですが、このコーチ・ポピー・コレクションは、ラフなレザーといった感じで、とってもかわいい仕上がりになっているから、若い年代の女の子には、コーチ・ポピー・コレクションのシリーズがうけるんじゃないでしょうか。

コーチ・ポピー・コレクションでは、その特徴としてあるのは、なんといっても、あのロゴではないでしょうか。何やら高級バッグCOACHの
イメージらしからぬ、お洒落な落書き風のロゴがとっても印象的でいい感じに仕上がっていると思います。

コーチ ポピー シグニチャー スウィングパック / POPPY SIGNATURE SWINGPACK

その落書きロゴは、POPPYコレクションならば、デカデカとロゴを前面にだしたデザインのアイテムもありますが、さり気なく入っていたりするアイテムもあるから、色んな趣味の方にも選べる仕様になっているんじゃないでしょうか。

高級ブランドであり、清楚なイメージのあるCOACHですが、POPPYコレクションなら、キュートなイメージのアイテムにはや代わりですね。
ブログネタ
アクセサリー に参加中!